お盆期間の営業について


2022.7.29 お知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
お盆期間中の営業についてご案内いたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2022年8月

  店舗営業 出荷業務 広島市内配達
10日(水) ×
11日(木・祝) × × ×
12日(金)
13日(土) ×
14日(日) × × ×
15日(月) ×
16日(火)

○:営業

×:休業



【出荷について】

※当日出荷の受注締め時間はお昼12時です。

※8月12日(金)午後からのご注文は、お盆明け8月16日(火)出荷となります。

※午前中(12時まで)のご注文は当日出荷、午後から(12時以降)のご注文は翌日出荷、また、休業日前の午後及び日曜日・祝日のご注文は翌営業日の出荷となります。

商品出荷日より、中国・近畿・四国・九州は翌日、中部・関東は中1日~2日、 東北・北海道・沖縄は中2日~4日でお届けさせていただきます。 期日指定の場合は早めにご注文下さい。

※お盆期間中の期日指定、時間指定は交通渋滞により、納品の遅延などの恐れもございますので、あらかじめご了承ください。

※出荷業務休業日のご注文、お問合せのFAXやメールは随時お受けしておりますが、商品の注文・出荷・お問合せの ご連絡は休止させていただきます。休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【広島市内配達について】

※8月11日(木・祝日)と毎週水曜日の広島市内の配達はお休みとさせていただきます。

※ご希望配達日の前日までにご注文下さい。


ダウンロード
■出荷
お盆期間の営業及び出荷のご案内.pdf
PDFファイル 418.6 KB
ダウンロード
■広島市内配達
お盆期間の営業のご案内(広島市内).pdf
PDFファイル 344.6 KB