土曜日の出荷業務縮小に関するお知らせ


2023.3.10 お知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社では政府が掲げる「働き方改革」の取り組みの一環として、誠に勝手ではございますが、運送業者を利用した商品の出荷業務について、毎週土曜日をお休みとし、下記の日程にて変更させていただくことになりました。
なお、広島市内の配達業務、店頭販売業務は定休日を除き、土曜日も引き続き行います。


変更実施日

2023年4月1日(土)~


出荷休業日

土曜日、日曜日、祝日


 

午前中(12時まで)のご注文は当日出荷、午後から(12時以降)のご注文は翌日出荷

休業日前の午後及び土曜日・日曜日・祝日のご注文は翌営業日の出荷

商品出荷日より、中国・近畿・四国・九州は翌日、中部・関東は中1日~2日、東北・北海道・沖縄は中2 日~4 日でお届け予定。
期日指定、時間指定は早めにご注文下さい。交通渋滞により、納品の遅延などの恐れもございますので、あらかじめご了承ください。

 

ご注文は、FAXまたはEメールで対応しております。

お電話でのご注文は聞き間違い等発生する恐れもある為、FAXまたはEメールでお願いいたします。

FAX: 082-241-4375

メール: お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、今後とも魅力ある商品をご提供してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


ダウンロード
2023年4月土曜日の出荷業務縮小に関するお知らせ.pdf
PDFファイル 392.1 KB